ホーム > ご注文メール未着トラブルについてのご案内 (Gmail・Yahoo・docomo・au・softbank等)

ご注文メール未着トラブルについてのご案内
(Gmail・Yahoo・docomo・au・softbank等)

当店アウトレットプラザをご利用頂き誠に有難うございます。

当店をご利用のお客様より「当店からのメールが届かない」とのお問い合わせをいただく事が御座います。
※特に「gmail・yahoo・hotmail・docomo・au・softbank」のアドレスを設定の方で多い傾向です。

通常ご確認いただいているメールフォルダ以外に振り分けられている可能性御座いますので、
メールが届かないと思われた際には、お手数ですが迷惑フォルダ、ゴミ箱をはじめ、
全てのメールフォルダのご確認をいただきます様、宜しくお願い致します。


お客様にはご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。