ホーム > 【ご注文メール未着トラブルについてのご案内】

【ご注文メール未着トラブルについてのご案内】


日頃よりアウトレットプラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店からお送りしているメールでのご案内につきまして、お客様より
「確認出来ない、届いていない」等のお問い合わせを頂戴する事が御座います。


ご利用のお客様には大変お手数おかけいたしますが、「当店からのメールが届かない」と思われた際には
メールが迷惑メールフォルダやごみ箱等へ振り分けされている事が御座いますので、
通常の受信トレイだけではなく迷惑メールフォルダやごみ箱もご確認頂きます様お願い申し上げます。


ご利用のお客様にはご迷惑ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承の上ご注文をいただきます様よろしくお願い申し上げます。

株式会社アウトレットプラザ