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Gmailを中心としたご注文メール未着トラブルについてのご案内


日頃よりアウトレットプラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店からお送りしているメールでのご案内につきまして、お客様より
「確認出来ない、届いていない」等のお問い合わせを頂戴する事が御座います。

特にご注文時のメールアドレスに「Gmail」をご指定頂いているお客様からのお問い合わせが多発しております
※「Yahooメール」「携帯会社アドレス」も同様に多い傾向に御座います。


ご利用のお客様には大変お手数おかけいたしますが、「当店からのメールが届かない」と思われた際には
メールが迷惑メールフォルダやごみ箱等へ振り分けされている事が御座いますので、
通常の受信トレイだけではなく迷惑メールフォルダやごみ箱もご確認頂きます様お願い申し上げます。
ご注文完了から24時間以内に当店からのメールが届いていない場合は
「@outletplaza.co.jp」からのメールを受信頂ける様にドメイン設定の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。
※GW休業、夏季休業、冬季休業等の休業日はメール送信を行っておりません。


ご利用のお客様にはご迷惑ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承の上ご注文をいただきます様よろしくお願い申し上げます。

株式会社アウトレットプラザ