【スイッチ2本体ご予約情報】第二回目予約概要(発売前出荷可能分)
【スイッチ2ご予約情報】
人気商品の為にご予約には下記の条件が必須項目となります。
※スイッチ2本体は人気商品の為にお一人様(1配送先)1個までになります。
■第一回目でご予約済みのお客様、ご予約をキャンセルされた方はお申込できません。
■重複ご注文が確認できた場合は既にご入金いただきましたお客様でもキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
(当店では返金処理は行いません。お客様で金融機関に組み戻し手続きをご依頼下さい)
■Nintendo Switch2(日本語・国内専用)
■Nintendo Switch2(日本語・国内専用) + 周辺機器セット
■Nintendo Switch2(日本語・国内専用) マリオカートワールド セット
■Nintendo Switch2(日本語・国内専用) マリオカートワールド セット + 周辺機器セット
上記の中から1台のみお選びいただけます。
(商品ページは販売開始時に掲載をさせていただきます)
【スイッチ2ご予約注意事項】
※ご注文はホームページからの受付のみになります。(ご質問などを含めお電話では承れませんのでご注意ください)
※重複注文防止の為に店頭お引渡注文は承れませんので予めご了承ください。
※決済はお振込み決済のみとなります。ご予約確認メール後1週間以内にお振込みください。
(2025年6月2日までに確認できたお客様は発売前2025年6月4日までに出荷させていただきます。)
※お届け先が異なっていても同一注文と判断させていただく場合がございます。
(複数注文が確認できた場合はご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。)
※東京都からの出荷となりますが、お届け先地域、運送会社様の都合により発売日に届かない場合がございます。
※商品は発売日の前日に入荷予定となりますが、極稀にメーカーや運送会社都合により当店への入荷が遅れる場合がございます。
※商品は通常梱包での出荷となります。外装不良は動作に不具合が無い場合は交換、返品できません。
(有料梱包サービスもございますのでご検討ください。)
※スイッチ2の商品情報(仕様)、販売方法、販売日時、在庫数、次回入荷予定等のご質問には返答できませんので予めご了承ください。
【スイッチ2ご予約から出荷までの流れ】
当店ホームページ上よりご注文をお願いします。
↓
当店でご注文状況の確認をさせていただきます。(重複注文などご注文不備の有無)
※手作業での確認となる為にお時間いただきますのご了承ください。
↓
ご注文内容に問題がないお客様へ予約確定メールの送信させていただきます。(ご注文後24時間以内)
↓
期日までにご入金確認が出来たお客様は2025年6月4日までの出荷となります。
※当店よりご入金確認メールをさせていただきますのでご連絡は不要です。
(ご入金後1~2日経過してもご連絡がない場合は当店までご連絡をお願いします。(土日祝を除く))
↓
出荷準備完了しだいお客様へお荷物番号をご連絡させていただきます。
【当店よりのお願い】
当店は小規模店舗の為に手作業で運営している部分もございます。
アナログなので小回りが利く場合もありますが見落としてしまう場合もございます。
スムーズな注文処理の為に当店のご利用規約・規定などのご確認の上、くれぐれも「重複注文」はご遠慮をお願い致します。